×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手レス 2件


6月12日 にゃそ様
4ヶ月以上間が空いてしまいましたが、コメントありがとうございました。件の携帯ですが、スマホへ徐々にシフトしているためか今のところ接続に関してはエラー率も相対的に減り、問題なく使用できております。最近はキー押した際のレスポンスのロスタイムは仕方ないかなぁ・・・と諦めている所ですが;
メールやサイト管理にやっぱり必要なのと、スマホのカメラが涙目仕様なので出来るだけ長い間使ってあげれたらなぁと思っています。この12月で丁度4年になりますし、何よりガラケーでカメラ機能優秀なのが無いのが痛い!
また話は変わりますが、前サイトから訪問いただいていたようで本当にありがとうございます。移転しても放置をされるようなサイトですが、またお越しいただいた際にはちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。


7月18日21時48分の方
3ヶ月以上間が空いてしまいましたが、拍手ありがとうございました。
ちびっ子夢が好きと言うことは、黒執事好きーさんでしょうか?
最近じわりじわりと当初の無邪気さが消えつつあるちびっ子ですが、またお越しの際にはちびっ子達にお付き合いいただけたら幸いです。



1027 (01:45)