この苦しみの分だけ、あなたが好き



ドクドクと高鳴る鼓動は、限界を知らないのか早まるばかり。
最近ずっとこうだ。
春歌といると、ドキドキが止まらない。
二人きりになりたいけど、なったらなったでどうしたらいいかわからなくなる。
こいつは大切な、大切なパートナーで、家来で。
いつもみたいにふざけたりして笑いあえばいい。一緒に曲について議論すればいい。そしたらドキドキする暇なんてなくなる。
俺たちにとって当たり前のそんなことすら、頭でわかっててもできないなんて。

くそっ、それもこれも、薫やレンのせいだ。
恋人のフリ……とか……あの一件のせいで春歌とぎこちなくなっちまって。
それまで春歌のこと、そりゃちょっとは可愛いとか思ったりもしたけど、全然そんなんじゃなくて。

ん?そんなんってなんだよ。
まるで今は……みたいな……。

……あぁ、そっか。だから鼓動が止まんねーんだ。
止まるわけねえよな。
こんなにも、春歌のこと、好きなんだから。

ドクン、ドクン、ドクン、

あああっうるせぇ!
このままじゃ俺、本当に死んじまうんじゃねぇの?
心なしか苦しくなってきたぞ、おい。

痛い、苦しい、でも辛くない。
だってこれは病気の苦しさじゃない。
わかっちまった。



この苦しみの分だけ、お前が好きってこと



だからこんな痛みならいくらでも耐えられる、なんて。

なんだこれ、俺恥ずかしいヤツみたいじゃん。







―――――
thanks title
確かに恋だった

2010/07/12
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -