行き先未定



「おい担任、旅行に行くぞ」

「旅行?いきなりね……いいけど国内限定よ」

「何?却下だ!この俺にこんなちっぽけな国は……」

「じゃあ南に行こうぜ南!ナナツゴロウ王国で動物たちとふれあいの旅!」

「おい一、俺の言葉を遮るな!」

「一君……前にも言ったと思うんだけど、南は沖縄よ」

「にゃに!?」

「ゴロちゃんは〜ポペラの国に行きたいにゃ〜」

「悟郎君、それ国内じゃないでしょ!ていうかどこにあるのよ!?」

「えー、センセ知らないのぉ?国内だよ!ゴロちゃんの魔法でポペラッと行けるからお金もかからなくて一石二鳥だよ!」

「何!?タダか!それは素晴らしいな!」

「ほらぁ、シュンも行きたいって」

「バッカじゃねェの!ンなもん悟郎のモーソーだロォがよ!」

「ぶー!そんなことないもん、キヨのいじわる!」

「じゃあ……眠りの森……」

「マダラァ!そりゃあ童話だロォ!」

「あの……みんな!」



行き先決まってから改めて誘ってくれる?



(清春君に任せちゃうくらい、ツッコミが追いつかないのよ!)







―――――
21500番キリリクで小雪様に捧げます!


2008/05/06
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -