まぶたの上にキス



「ん〜?センセ、お疲れなのかな?」

最近真面目に補習に出るようになった悟郎は、今日も時間どおり教室に現れた。
いつものように悠里が微笑んで迎えてくれる、とウキウキしながら教室に入ったが、期待していたものは得られなかった。

誰もいない教室。
悟郎がいつも座っている席で居眠りをする悠里。
何故わざわざ自分の席なんだろうと考えると、悟郎の心臓がドクリと脈打った。

いつもなら、その前の席で向かい合わせになって補習をするのに。
居眠りするならその席ですればいいのに。

(なんで『ゴロちゃんの』席なの?)

夢の世界へいく前に、悟郎の席で何を考えていたのか。
それを思うとドキドキして息苦しいけど、なんだかくすぐったい。

少年らしい笑みを浮かべて、悟郎は悠里の顔をのぞきこんだ。
そっと頬に手を添えると、思った以上に滑らかな肌ざわり。
つい目がいった唇は、熟れた果実のようにみずみずしくて、思わず自分のそれを寄せそうになるが、なんとか思い止まった。

(さすがに、口はマズイよね)


できないと思ったら余計したくなるもので。
これ以上は自制が効かなくなってしまう。
その閉じられた瞳が憎くすら感じる。

だからありったけの想いを込めて。



まぶたの上に、初キッCHU!



早く目覚めて、お姫サマ!







2008/03/04
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -