ホウレンソウ



「仕事をする上で重要な『ホウレンソウ』ってなんのことだか知ってる?もちろん野菜じゃないわよ」

「『ほぅ』、『レン』タカーを『操』作中か」

「翼君……あなたの口からレンタカーなんて言葉が出たのにびっくりだわ」

「フッ、俺はいつでも人の予想の上をいく!」

「そうね……本当に」

「『放』課後『レン』コン『争』奪戦」

「瞬君……それは実体験かしら?」

「バァカナナ!そんなんオメーだけだっつーのォ!」

「なんだと仙道!安い日は主婦の方々との戦いだ!って、うわっ!?」

「キシシッ!水も滴るゥバカナナちゃ〜んってカァ!」

「ちょっと清春君!水鉄砲をしまいなさい!」

「『放』射〜『連』日〜『総』攻撃ィだぜェ!ヒャハハッ」

「きゃっ!こらぁ!」

「はいはーい!センセ、ゴロちゃんわかったよぉ☆」

「本当?悟郎君」

「もち!『ホウ』ポペ『レン』ポペ『ソウ』ポペラ〜♪」

「悟郎君それ全然意味わかんないし!」

「ホウレンソウ……おいしい……ぐぅ……」

「瑞希君起きなさーい!」

「先生いつも大変だなー」

「一君、あなたの答えは?」

「『放』課後エデン『連』続一位だ!『総』なめだぜ!」

「何の話よー!?」



正解は、
報告・連絡・相談です!



Endress BAKA☆







2008/02/28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -