知らぬがGod



「ちょっと、翼くん!?さっきの態度は何なの!葛城先生に失礼でしょう?」
「フンッ。俺の勝手だろう」

おっさんと担任が補習のことで話しているのに、当の本人である俺は無言で席を立った。
確かに失礼な態度だったろう。

でもそうする以外、どうしようもなかった。
あのままだと二人の仲の良さに腹が立って、壊れてしまいそうだったから。
あまりにも醜い、このドロドロとした黒い気持ちを、誰にも知られたくないんだ。
この美しい俺には、そんなもの似合わないから。

「ねぇ、本当にどうしたの?」

心配そうにこちらを見つめてくる担任を見ると、いつも必死で抑えている独占欲が暴れだす。

「翼くんが思ってること、言ってくれなきゃわからないわよ?」

そんなこと言うな。
ならお前は責任がとれるのか?
すべてをぶつけても、お前は俺を受け入れてくれるのか?
無理に決まっている。
いくら俺がバカでも、担任の置かれている立場はわかっているつもりだ。

「翼くん!」
「……うるさいぞ、担任」

もうこれ以上、話を延ばすわけにはいかない。



「知らぬがGodと言うだろうが」



「Godじゃなくて仏でしょ!」







2008/01/05
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -