るーれっとの仕掛けを解いて



最後の一本。
はずしたらどうしよう、なんて不安はちっともない。
だってオレ様天才だし。

でもただ入れるだけじゃつまらねェ。
オレとコイツの間における、最後で最初の悪戯を仕掛ける。

ボールを放った。
オレ様の計算に狂いはねェ。
きっと悠里の目にはスローモーションで見えてンだロォが、時間はいたって普通に流れている。
ボールはそのままネットを通らず、リングの上をぐるぐると転がる。

入るか入らないか。
その二つの項目しかないルーレット。
だがオレたちにとっては重大な意味を持つ。

悠里をチラッと見ると、あ、ブチャのヤツ目ェ瞑ってンじゃねェかよ!
クククッ、ドキドキしてンのかァ?
なァに、心配すんな。
このオレ様がンなヘマするわけねェだロ!

ぐるぐるとボールは回る。
入るか入らないか。
ルーレットはどっちで止まる?
ンなの決まってる。

ホラ、悠里



このルーレットの仕掛けが解けたら



もうお前はオレ様のモンだ。







―――――
生徒として最後の、恋人として最初の悪戯。


2007/12/04
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -