卑怯だなんて言わせない



「お?お嬢ちゃん、今日も来てたのか」
「あ、永倉さん。こんにちは」

今日は鈴花さんに会いに来たんですと倫が言うと、「そうか」と笑いかけてくれる。
永倉の笑顔を見ると心が晴れるようで本当に落ち着く、と倫は感じていた。

「最近毎日来てるよなぁ。仕事熱心なんだか、ただの暇人なんだか」

からかうような口調の彼に倫は曖昧な笑みを返した。

実際こんなにマメにここを訪れる必要はないのだ。
とりたてて用事があるわけでもな。
それでも何か理由を付けてまで訪れるのは、

(あなたに会うためなんですよ)

永倉はきっとわかっていない。
いや、わかっていて知らないふりをしているのだろうか。
倫は永倉をじっと見つめた。

「ん?どした?」
「いえ、何も」

彼と同じ新選組というだけで、相馬や鈴花たちを利用している。
ただ永倉に会うためだけに、彼らに会いに来ているのだ。



卑怯だなんて言わないで



(だってこうでもしないと、この人に会う理由なんてないの)







2008/02/16
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -