更新履歴

[2019/9/29]

ご無沙汰しております。生きてます。
更新はしていませんが、いろいろと修正などをいたしました。
[編]


[2013/4/22]

●うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗夢(春歌設定)

59900番キリリクです。大変お待たせして本当に申し訳ない。しかも真斗あんま出てこん……。
あと最近他サイトをめぐらないのでネタかぶりがないかめっちゃ不安ですぶるぶる。
[編]


[2012/9/1]

●うたプリランキング退会
自動削除になっちゃってたてへぺろ。
更新めったにないし、ちょうどいい機会かもしれないないろいろと。
[編]


[2012/3/4]

●うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔夢(春歌設定)

半年ぶりの更新じゃないか!
翔くん風邪ひいたの巻です。
よくある、話ね。
[編]


[2011/8/26]

●うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗夢(春歌設定)

けっこうありきたりな内容になっちゃいましたが、リハビリ更新です。
もっとときめきを入れたい。
そしてお話の書き方がわからない。
[編]


prev | next






- ナノ -