返信 と 日記


2011/01/06
買ってしまいました…。


新・紋章の謎……。

中古だったので全部データあったのですが、一応プレイ。

烈火と聖魔は最強でもクリアしているので、ノーマルではなくハードでスタート。
んでもって、失った仲間は戻らないタイプで。


そっか、マルス様ってガラスハートなのね…。
ごめん、お腹真っ黒にしてた←

どうしよう、マルス様の見方が変わるっ!


えっ…アイクのも買ったら、かなり変わる……かも?



……ゲームの前にレポートやれよ←




2011/01/03
部活で出す動画の構成を練っている諒です。
以前、ポケモンパロをやったので、違うゲームもやりたいなぁ。

……その前に、レポートやテストをやれって話ですけど←




さて、一昨日祖父母の家に新年の挨拶に行きましたら、4つ?5つ?下の従兄弟から「ポケモンのぬいぐるみ、あげるよ」と言われました。

ゴニョニョやキモリ、ジラーチなどなどいる中で、私はカメックスをもらってきました。
初代万歳!!←

そんな私は友人に「鬼畜トレーナー」と言われます。
ダブルバトルでいじめすぎたかな?←

今日は2件レスがあります。


2011/01/01
新年あけました!!

トップ画の年賀イラストは2011年1月5日まで、フリーで御座います!
煮るなり焼くなり何なりして下さいませ(笑)



ここで、1月の更新予定を少々…。
1月は大学のレポート提出やテストが御座います。

なので、レポートが終わり次第浮上して、テスト前に1度沈み、テスト後にまた浮上してきます。

1月は単位を落とすか、落とさないかの瀬戸際の月なのです。
皆様、温かい目で見てあげて下さい。


ただ、まだ新しいホームページを始めたばかりです。
私自身は更新したいので、落書きイラストは増えると思うので新しいページを作ろうかと思案中です。


では、皆様、ALMAを宜しくお願いします!!
2011年1月1日 瀬那諒


2010/12/30
やっとバナーを作りました。


この前、ポケモンのゲームパロディでドット絵を打っていた名残で、ドット絵のトゥーンリンクでおめめパチパチバナー。
ケータイで見ると「……あ」と思う部分もありますが、それは目をつぶって。

今度はマルス様でも作りたいなぁ。
むしろ、FEのゲーム画面的なマルス様で。
……トレスだと楽だよね←オイオイ




2010/12/27
スマブラX3rdに参加させていただいたり、スマックスサーチやゼル伝サーチに登録させていただきました。
これから宜しくお願いします!!

今後、1週間に1枚は頑張ってupしたいなぁ、と思ったので戒めに←


うん。頑張らなくちゃ…(^_^;)



こんな新参者の私の年賀状を欲しいと言って下さる方いますか?←
あ、いりませんか…そうですか…。

一応、追記で年賀状企画について詳しく載せておきます。




|
home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -