僕から君を奪う世界などイラナイ

もっと早く逢いたかった

人は神にはなれない

もう想いは止められない

この想いは風化することはない

君がいない未来を嘆くより

彼岸花を君に贈ろう

君を求め君を愛し、すべて壊す

守りたいと願うのに

それなら一緒に堕ちよう


まるで君のようで泣きたくなった

こんな日は海がみたい

ありふれた日常の幸せ

記憶と雪は降り積もる

月が僕らを探してる

世界は寄り添いながら生きている

俺のすべてを奪うなら

君はこんな僕を笑うかい?

君が僕を変えたんだ

君さえ生きてくれれば構わない


不意に引き寄せられた手

優しく笑う君にときめく

何気ない優しさが嬉しい

ふとした瞬間に心奪われる

君しかいないと思った

抱きしめられた時に気付いた

涙を拭うあたたかい指

想いと吐息が重なる瞬間

言葉と行動で教えて

君を迎えにいくよ



[*prev] [next#]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -