変わらない君が好き

漆黒の闇に灯る君の炎

運命を断ち切る為の覚悟

君が必要だと気付いてしまった

必ず迎えに行くから待っていて

貴方はもう決めてしまったのですね

君は幸せなのかい?

僕の領域(テリトリー)

手を出すな。それは10年前から俺のもの

君と僕の10年


君がいなくてただ辛いばかりだ

思い出は泣きたくなるほど鮮明で

自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな

いつか死ぬために今を生きている

世界はいつも僕から奪っていく

君が逝くというのなら一緒に連れていってくれないか

いなくなるのなら出逢わなければよかった

ねえ、幸せだったかい?

笑顔の君しか思い出せない

もう泣いてもいいよね


それだけ君に依存しているんだ

日々是休日?

日常に見え隠れする君との幸せ

こんな僕も悪くないと思う

俺がどれだけ大切に想っているのか

煉獄の焔に焼かれてしまえ

君の魂すら誰にも渡さない

それでも君が笑ってくれるなら

それは未来のない出逢いでした

これが運命というのなら喜んで受け入れよう



[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -