愛しい君まであと少し

こんな僕でも好きでいてくれる?

君だけの僕になりない

大丈夫、僕の背中でも見てるといいよ

僕だって嫉妬くらいするさ

君の願いは僕が叶えてあげる

可愛い君をもっと見せて

いつから君を好きになったのだろう

一目惚れだって言ったら君は笑うかい?

約束は守るものだと思います


この手は君を護るために

契約更新と行こうじゃないか

あの不実な月に誓いましょうか?

彼は有言実行の男です

僕と恋に落ちてみませんか

君のすべてが僕の生きる糧でした

世界はいつも僕を嘲笑う

君と交わした最後の約束

こんな運命ならいらなかったよ

残り僅かな時間の砂時計


僕たちはもう会ってはならない

ごめんね、これが最期だとわかってた

貴方をおいて逝く私を愛して

君を忘れられない僕を許して

もう君の声すら聞こえない

違うよ、世界だけが僕らの味方だった

君の最期は僕の腕の中で

愛する君に解けない呪いを

貴方はいつも私の死を選ぶ

さよならの代わりに



[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -