愛って難しいものね

恋って不思議ですよね

君に優しい夜明け

どうやら僕は君には甘いようだ

俺ばかり好きみたいで悔しいだろ

祈りをこめた夜の唄

上から目線の可愛いアイツ

一応、私にも人権ありますからね

たまにはあなたからおねだりしてください

嫌なら逃げろ、でも逃がさない


無くしてしまった愛とアイ

穢れているのはこの手とキミの心

私はちゃんと笑えてますか

可愛いんだか、可愛くないだか

可愛く思えてしょうがない

あの日、確かに聞こえたんだ

一生、放さないから覚悟するように

あの人は私の心を弄ぶ

それでも着いていくと決めた

理由があるとすればそれは感情


愛してます、と聞こえた

散りゆく愛に何を思う

私はあなたの最後の砦

君への言葉は全部ウソ

あなたを愛してました

壊してしまえと何かが囁く

君を忘れるための約束

君と僕と三千世界

その胸を痛めながら生きるといい

疑うことを知らない無垢な心



[*prev] [next#]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -