私の想いも命もあなたの物

その笑顔に守られて

君が優しいからつい甘えたくなる

君の言葉にも慣れてきた

私はこの上なく愛されている

ちょっとくらい我が儘言ってもいい?

幸せすぎて泣きたくなるね

さよなら、僕の恋人

キミのこと、好き好き大好き!

素直じゃない君が可愛い


君のすべてが僕を求めてくれますように

零れ落ちる希望と沸き上がる絶望

僕のものにならないのなら壊すまで

執着するコイゴコロ

僕はいつも後悔ばかりだ

それは人の性(サガ)なのだから

君を忘れたくないのに

幸せはこれからも僕の傍らに

笑顔が爽やかな方でした

僕にはわかるその言葉の意味


夜明けを告げる声

それだけ君に依存しているんだ

この世に生を受けた意味

守られた小さな世界

君は俺を何だと思ってるんだ?

それでも俺は幸せなんだと思う

結末がどうなろうと選んだことに後悔はしない

世界はこんなにも君で溢れてる

君を忘れられなかったんだ

泣ける君が羨ましい



[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -