ちょっとは気づいてくれないか

背中合わせの僕と君

近くて遠い存在

私に心を預けてくれるなら

私だけが知ってるあなた

自分の意志で始めるから始まるんだ

限りある時間と限りない気持ち

君が僕に与えてくれるもの

この世界に偶然なんてない

求めるものはここにある


霧と共に世界へとける

この人は私を愛してはくれない

君はこんなにも近くにいるのに

それは真実なのか嘘なのか

確実に僕は不幸になるね

君の優しさは分かりにくいよ

君のその表情、好きだよ

君が望むならどんな言葉も

一筋縄じゃいかない君と僕

惑わせるのが僕の仕事


あの花言葉を憶えているかい?

どうしてだろう、たまらなく君に会いたい

君の心があまりにも遠くて

跡形もなく消え去って

もう止まらないし、止めるつもりもない

幸せすぎて言葉が出ない

僕の願いは君が幸せであること

あなたは私を想ってはくれないのですね

君は夢ではないよね

この感情を何と言うのか



[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -