気になるあの子にもっとアプローチ5題
前回は弱かったんだと思う。
だから今回はもっとアプローチしてみよう。



まずは彼女に心をこめて手紙を書いてみた

01.果たし状が届きました
 (いや、それ違っ……)

なにやら勘違いをされたのでメールを送ってみた

02.知らない人からメールが来るんです
 (俺の連絡先、登録してるよね!?)

思いの外、ダメージを喰らったがプレゼントを彼女の家に送ってみた

03.母が泣いて喜んで使ってますよ
 (…泣きたいのは俺だ)

気を取り直して彼女の友達にいろいろ聞いてみた

04.身の回りを探る怪しい人がいるらしいです
 (…俺のライフは残り僅か)

ちょっと距離をとって彼女を見守ることにした

05.ストーカーがいるみたいなんです
 (……ちょっと泣けてきた)



裏目に出ている気がするのは思い過ごしだろうか
20101218


[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -