ちょっと斜め上を行くあの子5題



好きな事を少し語ってみたら彼女が微笑みながらこう言った。

01.オタクじゃなくてマニアなんですね
 (…俺には違いが解らない)

買い物で悩む俺を見て彼女は微笑みながら小さく呟いた。

02.些細な事で悩めるのって幸せですね
 (それって俺の事を言ってるんだよな?)

怒っている俺を見て彼女は微笑みながらこう言った。

03.原因はカルシウム不足ですね
 (それは断じて違う!原因は君だから!!)

どれくらい愛しているかと問う俺を見て彼女は微笑みながらこう言った。

04.パスタと同じくらい大好きです!
 (……彼女が今、一番ハマっているもの)

報道番組を見ていると彼女が俺の手を取り、真面目な顔でこう言った。

05.ストーカーでも嫌いになりませんよ
 (うれしくない、そんなのぜんぜんうれしくない)



君は俺を何だと思ってるんだ?
(それでも俺は幸せなんだと思う)
20101109


[*prev] [next#]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -