気になるあの子にアプローチ5題
気になるあの子にアプローチを開始します



がんばる彼女の頭を撫でてみた。

01.なんだかお父さんみたいですね
 (…いきなり身内扱いされた)

笑顔が見たくて悩んでる彼女を励ましてみた。

02.すごくうれしいです、お兄ちゃんみたいで
 (これは進歩なのか、それとも後退なのか)

泣いてる彼女を優しく抱きしめてみた。

03.お母さんみたいですごく安心します
 (身内の上に異性ですらなくなった)

さりげなく彼女に甘えてみた。

04.家で飼ってるペットみたいですよ
 (……人ですらなくなった)

冗談混じりで俺のことをどう思ってるのか聞いてみた。

05.もちろん友達だと思ってます!
 (………ヘコんでもいいですか?)



ちょっとは気づいてくれないか、俺の気持ち
20101005


[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -