彼と私の関係 その3
彼と私は幼なじみなんです



01.昔はあんなに可愛いかったのに
 (ベタベタするな暑苦しい!!)

02.ほらね、やっぱり居たよ
 (もうね、予測の範疇ですよ)

03.眼を逸らせ。じゃないとアイツがやって来る!
 (…逸らしても来ますけどね)

04.それって余裕で犯罪だから
 (いろいろと我慢の限界ですよ〜)

05.いい加減気付けよ、迷惑なんですが!
 (私の言葉はスルーか!?)

06.あなたのすべてが紙一重なんです
 (ギリギリアウトー!!)

07.君は私に何を期待しているの?
 (キラキラした眼差しを向けんな!!)

08.彼氏がほしいのになぜ?
 (お前のせいかあぁぁぁあ!!)

09.いいえ、アレは赤の他人です
 (何も見なかったことにして下さい)

10.怒ってないからこっちにおいで
 (調子に乗んな!!)



仕方ないなぁって思ってしまう私は彼に毒されているようです
20100828


[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -