更新履歴 | ナノ

新履歴



01/31(Fri):文(ライコト)+1

ライコトに一つアップしました。



08/19(Mon):ライコトライ詰め合わせ

お久しぶりです。
ライコトライ詰め合わせ(恋する動詞111題)がひとまず完走しました。長かった…。SSSからはしばらくしたら削除する予定です。
数はありますが一つ一つは短い上続きものでもないので、ちらっと覗いてもらえると嬉しいです。ちなみにライコトしかないです。



03/25(Mon):ライコト+1

ライコトに欲心純愛up。
ネタ自体を考えたのは二年前とかなので、以前リアタイとかでちらっと呟いた記憶がありますが。制作時間は短いんですけどね…。



03/17(Sun):ライコト+1

ライコトに一つ。
今回は一般人→ラジオDJというパロディです。その上ソウルの初恋&失恋ですので、苦手な方はお気をつけて下さい。

タイトルは同名曲から。作中で何度も流れているのもその曲という裏設定。



03/17(Sun):トップ変更

トップを変更しました。

リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが、サイトのURLの変更をお願い致します。



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -