▼110109...五百人!
バイト中に五百人越えしてるってどういう事だ。コラ

明日は朝からずっとバイトなんですが、惣菜作りがメインなので隣にサッチがいると思いながらやろうと思います


▼110109...
笑顔の〜
「叶わない」UP


▼110108...四百人!
いやー早いですね。
こんなに早く四百人越えするとは思ってませんでした。もーこんなに沢山の方が沙魚の前に並んでいるとか考えると失神しそうです


▼110107...三百人!
あっという間に三百人越え!
なにこれ、こんな小噺ばかりのサイトに皆さん足を運んでもらいありがとうございます!!


▼110106...二百人!
百人で喜んでたらいつの間にか二百人越えになってましたね。もーびっくりだよ

これで明日の朝見てみて三百人越えしてたらテンション上げて学校終わり直でゲーセン行って白ひげのフィギュア取ってくるお(`・ω´・)b

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -