投げつけられた! | ナノ


  さんぱつめ!


■お名前
ゲーム好きA
■コメント
こんにちは、いつもちょくちょく覗かせて頂いてます。まきのんさん(可愛いので勝手に呼んじゃってます)はゲーム得意ではないみたいなんですが、どのくらい出来るんでしょうか?という質問を、まきのんさんとゲーム得意な後輩さんへ投げつけさせてもらいますね!
++++++++




はい、たんまー。すとっぷー。
なんですかあずさん、答えないんですか?
違うけどー答えるけどー。おれだけでよくない?ね?
まあつまりは、あずさんがどれだけゲームが下手かってことですよね?そんなことあずさん1人に任せたら嘘吐くじゃないですか。適当に誤魔化すとしか思えないんですけど。
カズのその素直なところ、嫌いだよ。
なんすかその勘の良いガキは嫌いだよみたいな。
仕方ないから早く答えてよもーう。
はいはい。…あ、でも不貞腐れてポテチの袋開けるのそれだけにしてくださいよ食べ過ぎですから。
はいはいはいはいープリンにしますーう。
ああもうあんたね…。
で、なんでしたっけ。あずさんのゲームの下手さ?まあ格闘系とかアクションばっかなのは予想する通り、致命的に下手ですかね。協力プレイも酷いです。

うるさーい、協力プレイとはおれを助けるためにするんでしょ。
いや違いますけど…でもあずさんとやるとそうなりますね。地味にレベル上げてくRPGなんかは普通に出来ますよね、ただ飽きるのが早いですけど。
もっと良い面をあげてよ、先輩のこと持ち上げてほしい。
…一番あずさんにお似合いなのって動物と触れ合うとか育成系ゲームじゃないですか。あとポ/ケ/モ/ン。
えー、えーえーえー。…おれもそんな気してる。
やりたがりなんで色々俺の持ってるゲームしたがるんですけどね、向いてないってわかっててやるからすぐ途中でこっちに投げてきますし。
出来ないってわかっててもやりたくなるんだよー。そんでやっぱ出来なかったねってなって、でもクリアまでみたいからカズにやってもらうー、みたいな。いいじゃん、上手いんだからそういうとこで活躍したまえよー。
はいはい。質問への答えはこんな感じで大丈夫ですか?
ん、たぶん。あ、あとゲーム好きAさん、おれのことは「まきのん」って呼んでくれて全然おっけーです。可愛いってありがとう。
まさかほんとに俺にも質問くるとは思ってなかったですけど…お答え出来て良かったです。長くなってしまいすみません。それではまたどうぞ。


prev / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -