投げつけられた! | ナノ


  にはつめ!


■お名前
ひっそり
■コメント
いつもひっそりひっそりなんですが企画ということで投げつけてみようかな、と…。投げつけるものいろいろ考えたんですがやっぱり槙野さんには『お菓子の詰め合わせ』かなと思いまして、投げつけさせてもらいます。
お菓子好きですよね?ね?!
ではこれで!(逃)
++++++++



えーと、神様かなにかですか?

お菓子の詰め合わせとは!なかなかおれのことをわかっておるではないかー。なんつって。誰目線なの、っていう。

本当にありがとうございます。
おれお菓子ちょーすきです。

やっぱね、チョコ系はどれも輝いているしポテチ系も定番の味が好きだしクッキーとかビスケットも外せないよね。そんでね、飴とかグミも種類豊富で毎日お世話になってるし和菓子の詰め合わせも魅力的でちょいちょい買ってしまうよね。ね!あ、おつまみ系もおれはすきです。最近は駄菓子もまた懐かしいやつとかハマってる、いいよね駄菓子。
みんなはなにがお好きですかねー?

ということで、まきのが美味しく食べますありがとーう。
えー、逃げなくてもいいのに…。まきのん落ち込みますぜ。またきてね。


prev / next

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -