投げつけられた! | ナノ


  いっぱつめ!


■お名前
みぃ
■コメント
失礼します壁]・)
まずお祝いにパイでも投げつけたkっ…スイマセン……っ【アップルパイ】お嫌いでなければ…宜しかったらどうぞ…
それと、質問失礼します
寝たいけれど本当に本当にどうしても寝てはいけないとき、槙野さんはどうしますか?そして私はどうすればいいでしょうか…?あ、寝るなー寝たら死ぬぞーとかではないです
++++++++



はーい、失礼されますかもんかもん。

お祝いありがとーう。あれ、もしかしていま投げつけたかったと…?いやそんなまさかパイ投げしたかったみたいなことがまさかまさか。楽しそうだけどね、まきのは食べるほうがお好きですぜ!
ってなわけで、アップルパイはありがたーく受け取り、ここ大事ね。受け取り!美味しく頂きますので。おれが。

さてさてじゃあ質問もさらりと答えてみせよーかね。

…いきなり難しいのきちゃったけどどーするよ、ねえ。寝ちゃダメなのかあ。寝たら死ぬぞーじゃないの?寝たら怒られるぞー的なやつ?それも違う?
えっとー真面目にね、おれ的に真面目にお答えしますからね。まずは抓ってみる、痛みで起きよう作成。そして食べ物作成、食べてるときは寝たりしないと思う。
でもまあこれらは限界あるよね。睡魔ってラスボスだもん、勝てないときはある、だからこそおれは他人に頼る!ということをします。寝たらダメなら、寝たら近くの人に引っ叩いてもらえばいいじゃん。どえむなわけでなく、そういうのは欠片もありませぬ。
みぃさんもお近くの友人に頼み込んだらいいとおもう。人は協力して生きるのだよ。うん。


prev / next

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -