まきのから返信 | ナノ


おへんじ
まきのから愛と感謝を込めて。


::華月くんと絆月くんへ

わーわーわー!華月くんだー。
ただいまただいま。へへへ、おかえりって言われるの、嬉しいもんだねー。
もう寂しくないですよ、まきのお兄さんが来ましたよ。…なんつって。そんなこと言われたらね、お兄さん振りたくなっちゃうくらいです、さんきゅう。
何度でも来てくれて良いんですぞ。

そんで絆月くん、5000hitお祝いありがとー!
言われて気付いた、ホントいつの間にってかんじですよ。嬉しい。照れる。
わ、やったー!クレープの無料券とか早速、有難く使わせていただきますぜ。果物は毎日おれのご褒美として食べる。なんというかこのチョイス、さすが絆月くん、わかってるねえ。

と、合わせてのお返事になっちゃったけど、二人とも本当にありがとう。
少しずつまた呟いていくのでどうぞ、今後もまきのをよろしくお願いしまーす。
 

2014.11.18 (Tue) 00:25
comment(0)

back


prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -