まきのから返信 | ナノ


おへんじ
まきのから愛と感謝を込めて。


::名越さんへ

遅れてもお祝いしてもらえることが嬉しいでっすまきのんです。
…お祝い嬉しいって思った瞬間に試験の話をしてまきのを天から地へ突き落とそうって?そういう作戦なの名越さん?単位がほしくてほしくて現実の残酷さが直視できません、先生。
待ってましたプレゼント、手触りがさいっこーなので朝こいつを手離すのが本当につらい。猫柄が素敵。ふかふかで朝もっかい寝ようかなって何度も思わされているけど、「これは名越さんの罠だ、起きろおれ」って言い聞かせてるよ、でも半分くらい遅刻するけど。
本当にありがとうございました!
 

2013.12.18 (Wed) 00:43
comment(0)

back


prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -