まきのから返信 | ナノ


おへんじ
まきのから愛と感謝を込めて。


::立花さんへ

はっ…立花さんが立花さん!…やばい自分でなにをいってるのか、つまり繋がったということですこんにちは。
眠くなったら寝てしまうもの、まああの後寝ましたよ立花さんも予想してたと思いますが。睡魔つえぇです。寝ながらは歩けない、こっくりこっくりいくことはあるけど。まだ電柱とコンニチハはしてないからだいじょーぶ、たぶん。心配ならまきのにお菓子でも買い与えておきましょ、ね。なんつって。
いえいえ、おれも挨拶行かねばーと思っていたのに先越されました。こちらこそー、リンクありがとうございます。どーんと、ですと?ならおれは防具揃えてどーんと待ち構えてますぜ。どーんと。
じゃあ、また。
 

2013.11.24 (Sun) 12:22
comment(0)

back


prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -