2014-11-18 Tue 15:44
ちらり。

追記テストでーす。
ついでに何か書いてくかあ。

冬ですね、寒いですねー。
おれ、カイロとブランケット常備してるからとーまとかヒロに「女子かよ!」って言われるんですけど、納得いかねーですよ。男でもいいじゃん、ぬくぬくしたってさあ。おまえらそんなんだから女子にモテないんだからな!おれそのブランケット可愛いね〜とか声掛けられること結構あるからな!って主張したけど全然だめだったね。口だけは達者だよ特にあんのお子ちゃま野郎がね。

結局ね、着地したのはさ。
いやもうほんと男3人で言い合いしてさー、むなしいってかさみしいことしてんね、おれら。って。
ちくしょう。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -