2015-1-2 Fri 11:14
今日は家族と仲良い親戚とでボーリングいきます。
いつぶりだろ、ボーリング…おれたぶん凄いスコアとっちゃうんじゃーないかなって。良い方であることを祈ろ。 
2015-1-2 Fri 11:13
あけましたね、おめでとうございます。
今年もよろしくしてくださいませ。

へへ、まきのに優しい年でありますように。 
2014-12-30 Tue 23:50
お お そ う じ !!!!

おわりませんって。
たすけてください。 続き
2014-12-22 Mon 18:18
やー、やっとお休みきたかんじする。
みかん箱買いしてもすぐなくなるじゃん…。絶対おれ以外の人が食べすぎ。

お返事どこまで返したっけ…。すみませんのろのろでごめんなさい。 
2014-12-17 Wed 23:25
ぎゃー。レポートに追い込まれている間に…時が経つのは早いな。

へへへ、自分へのご褒美にお菓子を大量買いしてしまった。後悔はない。 
Prev Next
( コソコソ )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -