||| Nov 20, 2013   

終わらない終わらないどうしよう困った(^ω^)まあ今さら足掻いても仕方ないんですけど!!!
現パロのマフラー文次郎に夢を抱きつつ現代留三郎と室町文次郎の文次郎が迷子がテーマの留文妄想してます!統一しろよみたいな。
いやでも文次郎についての妄想は同時進行で10はいけるんじゃないかな平成の聖徳太子だね違うね

at 23:10

||| Nov 19, 2013   

最近着ぐるみタイプのもっこもこパジャマを買いまして、寒いながらもそれで何とか乗り越えています。
寒空の下薄着で鍛錬してるあろう文次郎が可愛い季節になりましたね。

at 18:01

||| Nov 13, 2013   

改装しましたよ何とか1日で終わらせることがでーきたっo(`ω´ )o
前の日記は別に大したこと書いてないししまっちゃっても大丈夫ですよね?
万が一見たいって方がいらしたらその時は何か考えます。
これで見やすくなったかな、私が。
これからもうちょっと更新頑張りたいです。小説が書けないのならネタを投下すればいいじゃないってなもんでしてええ兎にも角にも潮江の可愛さは揺るがないこれ即ち宇宙の法則だよね。
コーヒー飲みすぎて胃が荒れ荒れな現代潮江くださいカフェイン中毒潮江

at 21:53

||| Nov 13, 2013   

テスト

at 18:14

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -