[ 1日に何回も更新される更新履歴 ]




2013.1205 (Thu)

小説1話アップ。鉢文で捧げ物。



2013.1126 (Tue)

鍵部屋に小説1話



2013.0930 (Mon)

短編に小説1話



2013.0818 (Sun)

短編に小説1話
長編とまではいかないながら少々長くなるのでシリーズとして書いていくつもりです。
誤った知識等あると思われますので閲覧は自己責任でお願いします。



2013.0809 (Fri)

鍵部屋に小説1話 捧げもの



2013.0806 (Tue)

短編にお誕生日プレゼントとして捧げもの小説3話
バタちゃん、しずちゃん、季次ちゃん、お誕生日おめでとうございました!



2013.0625 (Tue)

鍵部屋に1話



2013.0613 (Thu)

短編に1話



2013.0605 (Wed)

bkmに相互サイト様が増えました!
素敵なあへあへ文次郎を書いていらっしゃる18禁サイト様です!



2013.0604 (Tue)

鍵部屋作りました。

鍵部屋は特殊ネタ、エロ、グロなどを取り扱っております。
クイズ式のパスワードでは鍵の意味がないと思われますので、パスワードが知りたい方はお手数ですがTwitterのDM、またはサイトのメールを利用して管理人に直接お尋ねください。
なお、パスワードの流出は厳禁です。
最後に閲覧は自己責任とさせていただきます。
作品を読んで不快になった等の責任は一切此方では負いませんのでご了承ください。



2013.0603 (Mon)

memoにお知らせ



2013.0531 (Fri)

小説:短編に1話



2013.0526 (Sun)

メモに今後のサイト活動についての大事なお知らせ。
ご一読ください。



2013.0524 (Fri)

小説:世界の隅で100万回キスを 加筆修正



2013.0511 (Sat)

イラスト:rkrnに4枚



← 


|top|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -