記録 | ナノ


▼01/27
ゲームに対しての語り?で長くなったらこうやって隔離しておこうかなーとか。

無意味でも気にしない!←



12.10

つばさの丘はほぼ確実。姫に一目惚れした←
あの手の人に弱いようです。テージ思い出すー(わかる人にしかわからない←)
特典発表されたのでどーしようか悩み中。CD特典のだけ全部買うかなーとか。でも公式は手続き面倒そうなのでやめとこう←
とりあえずメイト、ですかね。
※発売日変更されたよーです。半年ぐらいざっとずれた感覚です←
大分先になったのはお財布には有難いけど残念です。先が長いー。

クリムゾンは予定。
漫画から入ってるので個人的にそちらがよかったので。コンプはカーティスがいる限り無理だと思います。だって、アイリーンがいるのに……!←
ロゼさんはアラロスが一番好きでございやす。

Happy☆Magic!はやっぱ安さでかいと思います。シナリオは正直あんま期待してないのでむしろその分良いといいなあと(結局期待してる←)
典型的少女漫画な設定がどうなるのか、先に見えてるようで見えてない←

まだ増えそうですけど……今のところこんな感じです。確実とか言ってても変動あるかもしれませんが……

あと三国のドラマCDは予約しましたーとりあえず2枚は特典目当てで公式で。残り2枚はもう少し安いところで予定してますが……先送りになるやも。10〜11月ちょっと厳しい……!




comment home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -