記録 | ナノ


▼01/27
1.13、1.27、3/7追記


→3/7
やっぱり保留でいこうと思います。レビューとかみてから考えます。下手に手を出しまくっても後悔するだけなので……これはやめておこう、うん←

発売まであと少しですね。
プレイされる方の感想を待ってます←



→1/13
華鬼は今のところ微妙。
人数的に響も相手に入りそうな気がするんですけども、響は桃子とお願いしたいんですけどもどうしよう←
珍しく固定の組み合わせで満足してるのでハーレムは私は遠慮したい……。ってわけで情報待ち。ヨネさんもデザインだけのようですし、迷う。

→雑誌とかでちらちら見てると他の女の子の情報がない……今後でてくるのかもしれないですが。やっぱり6人×主人公っぽいですね。それと媒体違うからあれなんですけども原作と大分違う感じになりそう?私原作一部持ってるけど読んでないですが←
映画?から入ったんですが、私の中の「華鬼」は映画が基準になってしまってるのでゲームのキャラクターがどうにも人間離れし過ぎてなんか困惑してます←

なんか映画も原作とは少し違うとかなんとか聞いたんですが、中身がらりとかわるのでしょうか。

あと気になった。
タイトルにもある「はなおに」ですが、映画でも「華鬼」は「はなおに」と呼ばれていたんですが、ゲームではキャラ紹介で「かき」とルビ打たれてたんですが、これはゲームだけでこれでいくということなのでしょうか?

個人的に、神無と華鬼、庇護翼3人はいいんですが、というか庇護翼から一人神無に推したい人がいたり←
敵二人は微妙な感じです。設定はおいしいんですけどね……!←












comment home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -