記録 | ナノ


▼01/13
■愛してプリンス
まず絵が濃い←
ただスチル綺麗です、立ち絵も綺麗だと思います。
全6章でだいたい5話ずつぐらい。物語を描くのが好きな女の子が主人公で魔女と王子様との恋を書いているけれど、実際に物語の中に入ってしまって……という話。お姫様いないです(さらわれてる)
ちょっと突っ込みたい部分もありますけどもお話は好き。4コマだとかオマケもありますし。

ただシステム面倒かなあと。
バックログはなく、24時間制限。シナリオを終わらせた時点の時間が基準になっていて20:01にクリアしたとしたら次のシナリオは21:00以降から。つまり少なくとも日に1時間ずつずれていきます。1日1回ガチャガチャができて時間短縮等のアイテムが取得できますが、正直めんどい←
そのあたりマメにできたらもっとシナリオ進められるかも。


■その他
一応プレイしたのですけど、あんまりまともにやれてないので、リストのような感じ。

◆恋セヨ文化部男子
ソルマーレさんのところです。
話のタイプがちょっと変わった感じがします。他のと比べて現実+ファンタジー要素強めというか←
突拍子のない相手が多いので選択肢にもよりますが、主人公がしっかりした感じに見えます。

◆同窓会Love again
ザッパラスさんところです。
昔よりシステム快適になってる気がします。でも初期の頃(ヒルズ1)のシステムのが好きっていう←
お話は軽くファンタジー。主人公は何か欠如してるらしく(忘れてる?)それを埋めていくために過去に戻るっていう。というか戻らされてる?相手のタイプは様々ですけれど、絵にクセあるかも。私は好きなんですけどね←

◆ドキ×2筋恋ワーカー
ソルマーレさんのところ。
ドキ×2シリーズ?なのか絵は違うんですが、塗り方一緒っぽい。
粗筋は祖母が倒れてお店を任されてしまって、そこの常連さん+αとっていう感じです。でも話はまともなんだけれども、なんか突っ込みたくなる主人公でした←








アンドレアルート
一章(序章含む)
・シンデレラ
・もう会えないの?
・カイトと話してたいわ
・アンドレアってどんな人?
・魔法のことが知りたくて
・話を聞いてほしいの
・アンドレアを待とう
・アンドレアを待った
・なし

話を聞いてみましょう(ウィリアム)
女王とダンスを踊ったら?
歌を歌ったら?
怖い話をしてみたら?
弓の腕を披露したら?
アンドレアが……
アンドレアに会いたいと思った
なし








緒倉
・B→A
・C→A
・C→A
・A→B
・A→B
・B→B
・A→C
・B→C
・B→C
・C→A
・B→C
・A→B
・A→A
・なし
HAPPY END






comment home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -