Memo


生存報告


2016/05/10 00:17


いまだにあいふぉんに慣れず更新しきれていませんが、わたしは生きております。

ようやくPCが手に入り、更新できる!と思ったのですが、うぃんどうず10がどうにも使いづらく、また手間取っています。
あんスタも始めて、新しくハマったキャラもいる中でこの状況はかなりつらいです。

そうこうしているうちにいつのまにかコナンにハマってました。
大体純黒のせいです。
そちらはCPで止まってますが、いつ夢を書き始めるかもわからないので増えてたら「ああ…」とでも思ってやってください。

いつのまにか1000hitいってて驚きました。そのうちまたなにかやりたいですね。

では。

↓コナンのCPの話してます。

read more


prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -