Memo


雑記


2024/01/18 03:56

まずは君本をどうにかせえよ。全くもってその通りでございます。

しかしながらどうしても書いておきたく。ここ数日はTRPGもあまりしておらず(毎日予定を入れるタイプの人間です)、その分全てを使い切って3日で6話書き切りました。ここまで書けたら大丈夫だろう、と思い公開しましたが、また途中で止まってしまったらごめんなさい。ですが、どれだけ長くなっても絶対に終わらせます。何故なら……原作が終わっているから!終わりの目処が、立つんです!!!
終わらせたくないと思って書いていた君本とは話が違いますからね。

追記はいつも弊サイトの小説を読んでくださってる方への「貴方が私のオム・ファタル」を読む際の注意です。
read more


prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -