Memo


あけましておめでとうございます


2024/01/10 19:23

今年も3月と花をよろしくお願い致します。

更新は今年こそいっぱいするぞと意気込んでおります。気合いだけはある。
twstはとりあえず4章までプロットがあるのでそこまで書けたらいいな。
opは次の次の章くらいまでですね。

年末に突然krk再熱し全巻、小説版、小説版の漫画版全部買いました。年始に読んでやっぱり好きだなーと思えたので、君本を後1話更新して畳んだらそれこそgirl主兄の話書きたいですね。10年モノ……。

また、なんと3月23日でサイト10周年です。早いものですね。君本とも10年の付き合いになるわけです。
ちまちま更新頑張りますので、感想など頂けましたら幸いです。
read more


prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -