Memo


映画見ました!


2022/09/08 14:58

結構前なのですが、RED見てきました
夢設定で負けらんねえな……公式に……というひねくれた気持ちで見に行ったのですが、そんなものもドコドコに打ち砕かれて戻ってきました……。そんなのってないよ……。

ウタちゃん好きで好きで好き過ぎて救いたいのでいつか現パロでも書きたいなと思ってます。現パロは全てを救う。
もし世界番外で現パロ書くことがあればウタくん書いてもいいかもなと。



華々し、もう設定の矛盾がすっごいことになってるので4章時点の設定で書いてますということでいいですかね……。矛盾ないように今から修正するのは結構厳しくて……。わたしの都合ばかりで進んでしまい申し訳ないです。



来月、このサイトが移転してから7周年です。7周年!?再来年の3月にはサイト自体が10周年という節目ですし、何かできたらなと考えております。とりあえず7周年のリクエスト受け付けますのでフォームよりよろしくお願いします。


read more


prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -