Memo


生存報告


2021/09/08 17:58

もう夏も終わりに近づいてきましたね。なんとか生きております。
執筆に集中できる時間が取れないまま今になってしまいました。
全然更新もできていないのに見に来てくださっていた方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

ここのところtwstもopも追えずじまいで情報だけ得たりログボだけ取ったりだったのですが、執筆の熱はあるのでなんとか区切りがつくまでは頑張りたいと思っています。

どうやらtwstの新章で出てきた情報がかなり連載に影響するようなもののようなので、1からプロット練り直しかもしれません。悲しいですね。

もしよろしければこれからもお付き合いください。
read more


prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -