Memo


雑記


2020/11/17 11:18

めちゃくちゃどうでもいい近況とかしか書いてません。

この頃全く調子がよろしくなく、生きてるだけで褒めて欲しいような生活をしております……。助けてルーク……褒めて……。

ここ最近はTRPGをしている時が1番体調が良いので毎日のようにセッション募集をしています。クトゥルフ神話TRPGをよくキーパリングしていますが、仲間さえいればインセインやマギロギ、シノビガミ、ダブルクロス、サタスペなどもやりたいですね。ソード・ワールド2.5の購入も検討していますが、財布に断られ続けています。しかし友人は付属じゃないんですよね。


クトゥルフ神話といえば、FGOでゴッホ欲しさにガチャを回し続けておりますが、いっこうに引けません。ネモも来ません。ゴッホが知りたくてイベント始まってからアナスタシアをクリア、大号泣のままイベントを進めるなどしていましたが、イベストを読めば読むほどゴッホがわからなくなり大好きになっています。可愛い。個人的に宇宙からの色彩みがあるのでそっちかな〜と思いつつ、色々混ざってるのでは?という考察を見て納得しました。
ちなみに推し鯖はメディアちゃん、推し神話生物はイスの偉大なる種族とノーデンスとアザトースです。


ツイステくんのハロウィンイベあんまり進めていないのですが、オンボロ寮不法侵入に大爆笑しました。いつか華々し番外でイベストも書いてみたいです。

OPは本誌で推しカプが表紙になったり推しの大ゴマで終わりだったりで供給の多さにアップアップしています。推しカプ表紙は電子だけでなく紙媒体でも買いました。ありがとうヤマト。ありがとうルフィ。今週のナミの芯の強さに泣きそうになりました。第三幕もいよいよ佳境ですね。

最近ソシャゲはもっぱらあんスタベーシックかとうらぶばかりやっているのですが、作業ゲーの方がやる気が出るのでアクションゲーとか向いてない気がします……。




prev | back | next

temp by NINA 様
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -