Memo


近状


2020/09/15 01:30

更新遅くてすみません……。実は体調を崩しまして、本調子でないままずっと執筆が進まない状況でした。少しずつですが進めてはいますので、もう少しお待ちいただければと思います。
拍手、大変励みになっております。ありがとうございます!


さて、twstのお話ですが、いよいよ5章が配信されましたね!ルークは引けませんでした!エース誕がまだ待ってるので石は不用意に使えないんですよね……。5章色々と面白いことだらけでこの先の配信が楽しみではありますが、リズミック多くないですか!?音ゲー苦手なのでヒィヒィ言いながらやってました。もしかしたらこの先明かされる内容次第で現在公開してる分の加筆修正等あるかもしれません。

opは口を開くと本誌の話しかできないので割愛します。めちゃくちゃアツいです、今!magazineも画集も新刊も発売なので大変です……。

さりげなくtnsも追ってるのですが、まさか氷帝と立海が……!楽しみで仕方ないです。



prev | back | next

temp by NINA 様
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -