あとがき+α



四バレ!無事完結致しました!
ここまでおつきあい下さった皆様、本当にありがとうございます!

前回の年越しで出番のなかった謙也にスポットをあてようと思いはじめましたが……。
あれ、ヒロインや白石よりもでしゃばってるような……?

ついつい楽しくて……、謙也を弄るのが(笑)

最後におまけ的な何かで締めくくりたいと思います↓

「ちゅうか謙也、今回出ばりすぎやろ。俺やひなのが主役のはずやのに」
「ええやんか。前回俺まーったく出番無かったんやから!ちゅうかなして財前には文句いわずに俺んときだけ言うねん!」
「え、俺らにいじられるんがお前の仕事やろ?」
「ちゃうわ、ボケ!」


こんな漫才めいたやりとりを3−2が普段からかわしてくれてればいいなと思いつつ。
まとまりのない終わり方ですみませんorz

それではまだまだ寒い日が続きますが皆様もお身体に気をつけてくださいませ。


羽澄 拝



-12-

[ | ≫]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -