あとがきという名の反省



「四天とメリクリ!」にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして、すみませんでしたっ!
白石が似非白石なのもいいとこです、本当に。
これはもう、這い蹲って謝るしかございません……orz

最後のほうなんてもうクリスマス、関係なくなってきてますしね(汗)
しかも、最後のほうが管理人的メインとか……。
その理由はこのメリクリ!の出発点が「白石がお酒に酔ったらどうなるんだろう?」とこにあったからなのですが。
そして相変わらずチキンな管理人は重要なとこを書けませんでした、ハイ。
ヒロインと白石君の間に何があったかは、まぁご想像くださいませ。


管理人としては、酔っ払い白石を書けたので満足しております。
願わくばこれが単なる自己満に終わっていなければいいなと思います。


ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。
重ねて感謝申し上げます。


羽澄 拝




-13-

[ | ≫]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -