あとがき



四天の夏休み!無事に終えることができました。
短期集中連載といいながら完結までひと月近くかかってしまいましたね…。
ここまでお付き合い下さった皆様ありがとうございます。

バレンタイン以来の四天!でどうなることやら心配でしたが、ヒロインも他のキャラ達もちゃんと動いてくれて助かりました。

白石彼女の方はなんだか安定期で、白石君の迷走にもだいぶこなれた対応ができるようになりました(笑)

新しく登場した財前幼馴染ヒロインも暴走気味ながら、なんとか思うほうに動いてくれたのでホッとしています。
ちなみにこのコの大元は、以前titleに掲載した「こんなところでそんなことするもんじゃありません」のヒロインです。
なのでお家は財前のお隣りさん。中学はある理由で四天宝寺には入れなかった…という裏設定があります。
あまりに近くにいすぎているため、財前からは兄妹みたいな認識しかされてないという……。
が、頑張れ……(頑張らせるのはお前だというツッコミはなしで><)

実はこのコには春の入学式で金ちゃんと一緒に財前に絡んだりとかさせたかったんですが、時期をすっかり逃してしまい書けずじまいになってこの夏に至っていたりします^^;
時間軸が前後してしまいますが、この辺の話も書く機会があれば書きたいなぁと思っていたり……(゜゜)

登場人物が増え、管理人の妄想が膨らむ一方の四天!シリーズ。
次回がいつどのような話になるかは未定ですが、またこのメンバーと一緒に皆さんにお会いできたらいいなと考えております。


それでは長々とお付き合い下さり、本当にありがとうございました!


羽澄 拝




-16-

[ | ≫]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -