諸注意と設定



この話は管理人の思いつきで始まる短期集中連載・29_四天!シリーズのひとつになります。
オムニバス形式ですので前作までをご存知ない方もお気軽にお楽しみ頂けます。



また今回からは全員進級して原作中3組は高校3年設定になりました。
金ちゃんも無事高校生です。

そんな高校生四天レギュラー達との日常のお話です。
また進級に伴って新キャラ(女の子)も登場です。

以上の設定が苦手な方は全力でブラウザバックを連打して下さいませ。
問題ない!という方はそのまま以下のヒロイン達の設定へお進み下さい。





ヒロイン
五十鈴川ひな(デフォ名:いすずがわ ひな)
2年生の2学期に四天宝寺学園高等部に転校してきた。
オサムちゃんのご指名でテニス部マネージャーとなる。
白石の彼女で恋愛初心者。
クラスは3−2で引き続き白石・謙也と同じクラス。担任はオサムちゃん。
性格は素直でわかりやすい。
頭の回転は悪くないほう。
極度の恥ずかしがりや。
大阪では年の離れた、多分器用な姉と2人暮らし。
テニス部員の大半から恋愛対象としてみられていたことに、本人は全く気づいていない。

ヒロインの後輩
水無瀬日和(デフォ名:みなせ ひより)
高校1年生。テニス部マネージャー。
金ちゃんのクラスメイトで財前の幼なじみ。
金ちゃんとは性格が似ているため気があう親友。
財前が好き。




-1-

[≪ | ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -