ど、どないしよう……。

難波の地下街。
ファンシー雑貨を置いとる如何にも女子向けな店ん前。
ホワイトデーになずなへ渡すモンを選ぼうとやってきたはええものの、店内の雰囲気に早くも戦意喪失しそうや。

せやけど、明日はそのイベントの日。
何もお返しあれへんなんて事態になったら、なずなが悲しむやろ。

自分を叱咤して、店内へ一歩足を踏み入れる。

「いらっしゃいませー」

にこやかな営業スマイルのおねーさん方の視線を避けつつ、奥の方へ。


マグカップやポーチ、アクセサリー。
紅茶のセットやアロマ。

女の子が好きそうなモンがぎょうさん並んどる。

ちゅうかぎょうさんありすぎて、何を選んだらええんか、よう分からん。

あぁー、ホンマどないしよ。
こんなんやったら日が暮れてまう。

「あ」

頭を抱え、視線を動かせば、目に留まる淡いオレンジのハート。

「ギフトセット?」

手にとってみると、それはハート型のボディーソープで、同系色のボトルに入ったフレグランスとペアになっとる。

こういうモンでもええんやろか。

ふんわりとした感じがなずなのイメージにしっくりはまる。……よし。

意を決してレジに向かう。

どうか、なずなが喜んでくれますように。



その願いが叶い、彼女の笑顔が見れるまで、あと24時間。




- 3 -


[|≫]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -