「さて、謙也も復活したことやし、本題に入ろか」
「本題本題……、あぁ彼女についてか」
「さすがスピードスター、物忘れも早いですね」
「!」
「ざーいぜん。話進まれへんから謙也イジメもそんくらいにしとき」
「へいへい」
(今イジメ言った……!?)
「で、何について語ります?」
「基本に従って彼女の好きなとこにしとこか。まずは謙也から」
「うぇっ、」
「紅林さんのどこが好きやねん?」
「え、あ、あー、………………笑顔……とか」
「謙也さん顔真っ赤」
「やかましわっ!」
「まぁ定番やなぁ」
「えぇやろ、別にっ!あのコのふにゃってした笑顔は悩殺モンなんやからっ!」
「彼女にしてもないのに惚気とる謙也は置いといて、財前いこか」
「……別に日和も彼女やないんですけど」
「それはそれ。これはこれ」
「そうっスね……。好きなとこっちゅうかなんちゅうか……。あのお転婆がたまにしゅんとしとる時とか、泣いとる顔みるとドキっとしますわ」
「「!!」」
「財前が……!」
「あの財前が……!」
「「の ろ け た!!」」
「うっざ……。別に惚気てへんし」
「まぁまぁ照れんでもええやん照れんでも」
「…………。で?そういう部長はひな先輩のどこが好きなんです?」
「俺はムシかいっ!」
「そんなん決まっとるやん、」
「おいぃっ!」
「全部やっ!ひなは全てにおいてパーフェクトやねんっ!」
「そうっスか(彼女バカな部長にきいた俺がアホやったわ)」
「せやけど特に好きなんは太股やな」
「ぶっ!?」
「ぅわっ、ちょ、謙也さん唾飛ばさんといてやっ!」
「日に焼けてへんあの白さとすべすべの肌ざわりが絶頂や」
「お前は侑士かっ」
「んで、そこを触っとると我慢できひんのか熱を帯びた声でこう言うんや……。『蔵、やめて……』ってなぁ……。んー、絶頂!」
「〇×△☆※◆!?」

バッターンっ!!

「な、なんやっ!?」
「部長の話が刺激強すぎて、謙也さんが倒れてしもたやないですか」
「なんやてっ!?……まだまだ語りたりへんのに……。ちゅうかあんなん序の口やで?」
「謙也さんはアンタと違うてピュアなんスわ。ちゅーか、R指定の話は厳禁でしょ、ココは」
「えっ、そうなん!?」
「らしいっスよ。部長が独り語りしとる最中にこないなビラが降ってきましたんで」

『R指定即退場!ばーい管理人』「えぇー!?下ネタのない男子会なんて有り得へんやんっ!なぁ、財前?」
「え?」
「え…?」


両者ふりーず(+1名戦線離脱)のため強制終了。



- 2 -


[]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -