1周年記念、いかがでしたでしょうか?
記念だというのに好き嫌いがわかれてしまうような設定ですみません。
せめて甘い話になるよう努めたつもりではございますが……、それさえもうまくいっているのか(><)

各話について少々あとがきをば。

KENYA:謙也はなんていうかホストクラブ初心者(?)向きですよね。なんていうか女の子の警戒心を計算せずに解くことができそうな気がします。そのせいかホストらしさがないような話になりましたが……(汗)

HIKARU:財前はこの中で1番どろどろしてますねorz
ヒロイン同業者設定ってどうなの!?と思いつつ書いてしまいました。不器用な財前が仕事に疲れたヒロインを甘やかすのをイメージしてたらこんなことに……。
なぜか財前にはこういう不毛なポジションを与えてしまいます、すみません……。


KURA:1番の王道。お客さんでもないコを好きになってしまう白石です。
最初は連載になってしまいそうなくらい設定を詰め込んでいてそれらを端折って端折ってこうなりました。端折る前ですとヒロインが「ホストのいうことなんて信用できない」と白石の告白を断るので、白石が「ホストやなかったら信じてくれるん?」と訊いてヒロインがそれを肯定したので、ホストをやめてしまい、すったもんだ。
ほとぼりが冷めた頃に街に戻ってきて、ヒロインを連れて新天地へGO!なんてこともやらかそうかと思ってました(オイ)

本当に好き勝手させていただきましてすみませんでした!
そしてこんな自己満足な感謝企画に最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます!
感謝企画のはずが、結局皆様の優しさに甘えてしまうような形になってしまいましたorz

このような企画でしたが、少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです。

羽澄 拝




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -