お ま け


短編

この間アップしたものの白石視点です。
私の中でこのシチュに最も近いイメージは某かるた漫画の努力家部長とヒロインの再会シーン。それを思い浮かべながら、ライバルいない状態での再会には誰しも「よっしゃ!」って思うよな、と想像しつつ書きました。タイトルは古いけど有名なボカロ曲の中から。あのPVと色々考えられる歌詞好きだったなぁ。

そして、エイプリルフールにのみあげてたものはレイアウト工事中なので、もう少しお待ちください。このページとかの手直しをしてるうちに、画像使わないでこんなことできるの!?という最近のcssにハマりました(^_^;)ど素人なクセに妙に凝りたがる厄介な性分。。復帰後の仕事で役立つ訳でもないのもわかってるのにな…。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -